

遠くて近いお客さま。

年末にご来店のしんさんが今日も来てくださった。

今日これから、遠くのお仕事先へ戻られるところ。

4合2本をお持ち帰りに。

20060103as.jpg



御代桜の三十歳の春の話を振ったら。
「欲しいんだけど。」
「冷蔵庫に入れたいので4合瓶がいいなぁ。」ということらしい。

「酒向くんの三十歳の春(超限定品っす)が4合で出ないかなぁ。」
「出たら、友人に上げる分まで欲しいんだけど。」

とブログを使って酒向君にご報告しておきます。(*^_^*)

comment

管理者にだけメッセージを送る

お酒のつまみ

正月も8日ですが、博多ふくやのめんたい、手作りの赤かぶ漬、義父のおしんこ、そして明宝ハムで今日も酩酊状態の日々です。アル中にならないように飲みたいです。近くて遠い客より 安くておいしい赤ワインを教えて下さい 店長 様v-272

「木堂くん」さん。

「木堂くん」さん。がどんなタイプの赤ワインをお好みか。にもよりますが。。。

コメントを拝見する限りでは、かなり酒豪のご様子ですね。。。

安いものは、ドンドン入れ替わるので。。。
しいて「今」のお薦めを一つ挙げるなら。

LaCampagne Merlot(ラカンパーニュメルロ)かなぁ。
デルタ航空で採用されているのですが、去年はテロの関係であまり飛行機関係で出なかったもの。
それを安く譲って頂きました。
750ml税込み840円。の割りには旨いです。
プロフィール

店主

Author:店主
「酒のひろせ」の店長です。


ポチッとお願いします。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
