スポンサーサイト


ワインの試飲即売会 5月1日

5月1日 10:00~20:00

ワインの試飲即売会をします。

場所は酒のひろせ店内。

お薦めワイン約20種類を試飲してお買い上げいただくことが出来ます。

参加費は無料です。

皆様ご存知のとおり、
酒のひろせでは、
ふだんから、日本酒の試飲をしています。
(なるべくお客様のお好みに合うお酒を
お薦めしたいと思っています)

ワインも同じように、
味を確かめていただきながらお薦めしたいので、
ワインの試飲もしたいと思っていましたが、
厄介なことに赤ワインは、
開栓した瞬間からどんどん味が変わっていきます。
なので、
お客様に味を確かめていただくということが
なかなか難しいなと思っていました。

でも、なんとかお客様にも
ワインの飲み比べをしていただきたいということで
日にちと時間を区切ってワインの試飲会をすることにしました。

今回は
「どのワインをお家で飲んでみようか?」
を探すことが目的なので、
「試飲即売会」というイベントにしました。
ですので、
決して「無料のワイン会」ではございません。
ご友人なども沢山お誘いいただけると嬉しいのですが、
誤解されないようにお伝えしてください。

また、当日店頭で発表しますが、
その日だけの特別価格も御用意いたします。

お誘い合わせのうえ、
お気軽にお越しくださいませ。

皆様のお越しをお待ち申し上げます。


comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

店主

Author:店主
「酒のひろせ」の店長です。


ポチッとお願いします。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
