スポンサーサイト


ワイン試飲会&NHK&三千桜さんinみーまさん

美味しいワインを探しにDSCN5665.jpg
ワインの試飲会に行きました。
この季節は、あちこちでワインの試飲会のオンパレード。
手を抜かずに、お薦めワインを選んでいきます。

「ブログ見てます。」DSCN5673.jpg
と声をかけてくださいました。
揖斐のS本屋のスタッフの方
ありがとうございます。

一宮のS酒店の奥様DSCN5666.jpg
英語の先生。
こんな美人の先生なら一生懸命勉強する。(爆

昨年から、二人で美味しいよねと言い合ってるワインDSCN5670.jpg
「スターレーン」の蔵のかたと

サンテロのピノロゼDSCN5674.jpg
コルクに遊び心が。
ちなみに、白のコルクにも
ニコちゃんマークがついています。

朝10時~午後2時まで、がんばって試飲をこなした後は、
お昼をいただいて・・・。

3人で、お茶でも飲みましょう。
ということで。

スタッフが美男美女ぞろいDSCN5682.jpg
と言う噂の「タイガーカフェ」へ

ケーキセットを頼むとDSCN5678.jpg
ご覧のように選ばせてもらえます。

チョコレートのムースDSCN5680.jpg
(個人的にはコレがイチオシでした。)

レアチーズケーキDSCN5681.jpg

とても一人では食べきれないイチゴタルトDSCN5679.jpg
このケーキがケーキセット+200円。
頼むしかないでしょ???で皆で分けました。(爆


カフェの斜め向かいのNHKの建物へ入ってDSCN5683.jpg
(ショートカットをするつもりだったのですが)
オリンピックの展示物を見学。
すると、写真を撮られ、選手への応援メッセージを求められました。
こちらに写真とメッセージが掲載されるらしい。DSCN5686.jpg
NHKのホームページにも載るらしいですよ~。(笑

ここで、マキちゃんは帰宅の途に。

三千桜の山田社長夫妻DSCN5690.jpg
みーまさんで待ち合わせ。
DSCN5687.jpg

DSCN5689.jpg

DSCN5696.jpg


DSCN5691.jpg

DSCN5692.jpg

DSCN5693.jpg

DSCN5695.jpg

DSCN5694.jpg

DSCN5698.jpg

DSCN5699.jpg

麦焼酎やシェリーも含めてDSCN5700.jpg
いろいろとお酒をいただきました。

どれも、個性が感じられて美味しくいただきました。

そして、そういう中で
三千桜純吟五百万石袋吊の上品な美味しさを
再認識しました。

酒のひろせの店頭で、お代わりの多いお酒の
ベスト5に入ってるのは伊達じゃないなと。

かなり美味しいです。
三千桜純吟五百万石袋吊生酒。
自信を持ってお薦めします。


みーまさんありがとうございました。



comment

管理者にだけメッセージを送る

こんにちわです。

先日は、突然お声を掛けてしまい。
すいませんでしたm(_ _)m
ブログ見ていて、『一酒好き』として
ずっとお店にお伺いしたいなと思ってて
なかなかいけず、今度、近くに行ったら寄ります♪
一昨日、三千櫻さんお手伝いお邪魔しに(笑)
行ってきましたよ。
やっぱ三千櫻はウマイッス(^-^)
それでは、失礼致しましたm(_ _)m

こんにちは

Sakezukibito さん
お手伝いお疲れ様でした。(W
はいはい。
三千桜、旨いですよね~。
沢山の人に飲んでいただきたいお酒です。

それから、、、
ご来店お待ちしています。
私も、所さんへ伺った折にでも
寄らせていただければと思っています。
宜しくお願いします。
プロフィール

店主

Author:店主
「酒のひろせ」の店長です。


ポチッとお願いします。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
