

信濃鶴無濾過生原酒一升瓶バージョン♪

信濃鶴無濾過生原酒一升瓶バージョンDSCN5662.jpg
1.8L 2,450円(税込み)

『まってました!大統領!!』DSCN5659.jpg
の味です。

カミさんと試飲をして、出た言葉が
「反則やわこれ!」
いえ、何にも反則じゃないんですけどね。
こんなに、旨くて、こんなに安かったら。。。
他のお蔵が困るじゃないか・・・。
というような意味合いでして・・・。

「こりゃいかん!」(何がイカンかわかりませんが)
といいながら、すぐに10ケース追加のオーダーを入れました。

とりあえず、今週はこのお酒がイチオシです!


旨い!
とにかく
まずは飲んでみてください。



本日、封切3日目です。
味の変化は感じられますが、
ダレてる感じはありません。
安心してお薦めできます。



comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

年始4合購入しましたが好評でしたよ
プロフィール

店主

Author:店主
「酒のひろせ」の店長です。


ポチッとお願いします。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
