スポンサーサイト


酒屋八兵衛 吟生にごり酒

酒屋八兵衛 吟生にごり酒DSCN5501.jpg
720ml 1,400円(税込み)

が入荷してきました。

皆が発売を心待ちにしていたこのお酒、
活性のにごりで、ガス抜きの穴が無いので、
不用意に栓をあけると噴出します。
もちろん、振るなんてもってのほか。

キケンのおふだ付です。DSCN5502.jpg


こちらで、
可愛いおねえさんが、開け方の見本を示してくれてます。
しかも、寝転んで見るのに丁度イイ動画です。(爆

※開けているのは、可愛いおねえさんではなく、名優さんでした。失礼しました。←声なしで、見てたので・・・。(しかも、顔が映ってないので・・・いろんな意味で、すみません~~。)


一宮のよし亭さんのご主人もこのお酒が好き!とのことで、
昨年から入荷したら教えてね。
と言われてましたので、
これからお知らせいたします。(笑


comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

店主

Author:店主
「酒のひろせ」の店長です。


ポチッとお願いします。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
