スポンサーサイト


酒屋八兵衛2010

昨日は、今年初めてのお休みを頂きました。
(元日は、お店は休みでしたが、笠松競馬場への納品がありました。)
5日までは、年末の流れでお店を営業していましたが、
悲しいかな、新入荷のお酒がない。。。

ということで、本日は、続々とお酒が到着して、
酒のひろせも本格始動!
となりました。

何蔵かのお酒が入荷しましたが、
特に大量入荷のお酒がこちら。

元坂酒造さんの酒屋八兵衛シリーズDSCN5320.jpg
お燗にすると抜群に旨い山廃純米や純米。
そして、
年末に入荷して評判の良かった酒屋八兵衛無濾過純米生原酒。
(前年までの通り名は「うぶな酒」です。)

程よいコクのある切れのいい辛口酒です。
「お代わり」の方も「あ、まだ呑んでなかった」の方も
年の初めのお酒としてお楽しみいただけたらと思います。

旨いですよ~~~。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

店でも好評でしたよ

No title

saladmanさん
ありがとうございます。
好評でした?
よかった~~。

プロフィール

店主

Author:店主
「酒のひろせ」の店長です。


ポチッとお願いします。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
