スポンサーサイト


美味しいお酒

いつも、のんびりの酒のひろせ
年末の30・31日はおかげ様で、沢山のお客様で賑わいます。

いつも、ブログにコメントを下さるあの方も。

天領の生酒のお代わりに。(しかも、2度目!ありがとうございます。)

IMG_2405s1.jpg

いろいろな、お客様が見える中で。

柳津に知り合いの居ないはずの佐々木君が。
「あ、○○ちゃん!」と。

え?知り合い?

同じ中学の先輩後輩だそうで。


IMG_2407s3.jpg



三千櫻の蔵人木野君は、熱心にお酒のお勉強。
さすが、プロ!

IMG_2408s4.jpg


ご近所のおしどりご夫婦もご来店。

IMG_2410s6.jpg


夜には、スポットライトを浴びる佐々木君。(爆)

IMG_2411s7.jpg


皆様のご来店をお待ちしています。

え~~~と、クリスマスからココまでのブログは後日UPの予定です。_(._.)_

comment

管理者にだけメッセージを送る

今年も終わりですねぇ。。。

商売繁盛i-199 ホント賑わってますね~i-234
なにやら、見覚えのある顔が・・・・
のんべえ君はすっかり天領にハマっちゃったみたいねi-236
店長さんも何かと忙しいでしょうけど、身体には気を付けて下さいよ。
来年もどうぞ宜しくお願いしますi-179

のんべえ君です。

「限定品」に弱い私は、ついに「禁断の味」を知ってしまい、今年最大の衝撃を受けてしまいました。(お酒の世界ですが・・・)
楽しみってのは、身近にあるもんですね。
店主さま、正月は大いに忙しいでしょうが、みなさんに「楽しさ」を分け与えてくださいね。
あ~去年の「歌声酒屋」が懐かしい~。
では、よいお年を!

感謝の日

2005年も残すところ、3時間を切りました
毎年、何にも言わなくても、お酒を買いに来てくださる  大勢の方に 心より感謝申しあげます
いつも、勇気と元気をくださる 皆さんの
ご健康とご多幸をお祈りしまして、私も心静かに新年を迎えたいと思います

と言いながら、多分 家で お酒を飲んじゃうんだよね。意思の弱い 妻でした

うん、なんだか賑やかでしたね。

飲んでいるときはもちろん、どれにしようか選んでいるときから楽しめるってのは、実によいもので。

蕎麦と一緒にお酒をいただいて、なんかすっかり年越し気分が盛り上がっております。

来年もよろしくお願いいたします。

ありがとうございました!

ひろせさん。そして試飲していただいた皆様、お買い上げいただいた皆様。昨年中は大変お世話になりました。また本年も宜しくお願いいたします。
お酒のことは、まだまだ勉強不足で、上手に伝えることが出来ない1年でした。今年は一人でも多くの方に「天領」という酒を伝えれたらいいなぁと思っています。
風邪を引いてしまい、ようやく実家で一杯。仕事の後、年越しをしながら「房島屋」さんのお酒を飲んで、いい気分です。
今年も皆様がご健康で過ごせますように…。
ありがとうございました!!

ボクの好きなお酒

ボクは基本的にはフランスかイタリアの赤ワインが好きですが 最近好きなのは蓬莱泉の「空」「美」「和」です 空と美は特にいいけど空は入手が困難 なんとかならないの 

はい。ありがとうございます。

おかげ様で。

S坊の兄さんが、来てくださったり。
ユジンさんが、コメントくださったり。

「コメントはしないけど、このブログを読んでるよ。」と教えてくださったり。

嬉しいかぎりです。(^_^)v

「歌声酒屋」!!

いやぁ。楽しかったですよね~。あんなに楽しいことが出来るなら、ギター覚えたいと強烈に思いましたもんね。

また、そのうち演奏会をしてくださいな。(いえ、プレッシャーは感じないでね。。。)^^;

丁度、「その頃。」

私めは、岐阜市役所の前に居ました。岐阜市と柳津町の合併カウントダウンイベントに参加しておりました。ので。

明日あたりにその模様がUP出来たらいいなぁ(希望^^;)

佐々木さん。

体調がすぐれないのに、遅くまで頑張っていただきありがとうございました。

さすが、デパートやイベントでご活躍されている方だけあって、天領のお酒の事が良く分りました。それに、説明聞いてると飲みたくなってくるんですよね。魔法のようだなぁと。感心しとりました。

「木堂くん」さん。

確かに、空に限らず人気のお酒が少量しか入荷しないのは切ないですね。当店でもお薦め限定酒を色々取り扱っていますので、良かったらお寄り下さいませ。。。(といっても凄く遠くの方だったりして。)
プロフィール

店主

Author:店主
「酒のひろせ」の店長です。


ポチッとお願いします。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
