スポンサーサイト


明けましておめでとうごさいます。

明けましておめでとうございます。DSCN5165.jpg

このブログをご覧の皆様の(ご覧でない方も)
ご健康をお祈り申し上げます。



ただ今、
2010年1月1日午前1時45分

とあるものを、印刷中です。

その間、ブログでもUPしようじゃないかということで、
お店のシャッターを開けて記念撮影。(笑

綺麗な雪が降り積もっています。DSCN5168.jpg

「年越し蕎麦で一杯」の野望は叶いませんでしたが、
静謐な空気を肌に感じる経験は
なかなかに気持ちの良いものです。

と、同時に。
お酒を造ったり、
パンを作ったりする人たちは、
この時間に普通に働いているんだなと思うと。

そういう人たちの造ったものを
おろそかには扱えないなと感じます。



2009年を健康で過ごせたこと。
2010年を無事に迎えられたこと。

嬉しく、ありがたく。


今年も、宜しくお付き合いのほどをお願い申し上げます。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

現在、3時25分。

これから、歩いて我が家へ帰ります。

それでは、皆様おやすみなさい。

No title

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

No title

昨年、広瀬さんがうちの店にご来店していただいたことは、ホントにうれしいことでした。
日本酒、ホントに好きなんだなぁ~~~、実感しました。

あけましておめでとうございます。本年もどうぞヨロシク!
おいしいお酒を揃えている広瀬さん。
一緒に、日本酒のストーリーを売ってきましょう!

No title

saladmanさん
こちらこそ、宜しくお願いいたします。

みーまさん

みーまさん。

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年も宜しくお願いします。

蔵元さんやお客様の間で
ウワサになっていた
みーまさんへ昨年、初めて伺えて嬉しかったです。

気さくに、色々お話くださって、
居心地のいいお店だなと思いました。

ウチの常連さんカップルが
みーまさんへ行かれているようで、
うらやましくお話を聞いています。

年が明けたので、また寄らせていただきます。
今から、楽しみにしています。

No title

v-284あけましておめでとうございます。

昨年は一家で押し掛けて、大変お世話になりました。おかげでとっても楽しい思い出になりました。

写真を見てビックリ!“はな号”を停めさせていただいた景色がこんなに変わるんですね☆
こんなキレイな雪景色の中をおサンポしてみたいものです。^^

今年もどうぞよろしくお願いいたしますv-286

はなさん

はなさん、
明けましておめでとうございます。

コロッケ犬になるには最適の状態ですよ。(笑
でも、ちょいと寒いかも。

今年も宜しくお願いいたします。

プロフィール

店主

Author:店主
「酒のひろせ」の店長です。


ポチッとお願いします。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
