スポンサーサイト


御代桜の酒向杜氏がご来店

昨日(12月22日)御代桜の酒向杜氏がご来店下さいました。

お店が少しバタバタしていたので、
ちょっとお待ちいただいて・・・。

新酒のご案内や、今期の造りのお話などDSCN5091.jpg
ゆっくり伺いました。


今年も、「美山錦の純米吟醸しぼりたて」の出来がよくて、
売り切れてしまい
蔵元さんには、在庫が無いそうです。
香りよく、丸い仕上がり。

美山錦の純米吟醸しぼりたてDSCN2576.jpg
1.8L 2,835円
720ml 1,417円
酒のひろせには、まだ在庫がありますので、
今のうちに楽しんでみてくださいね。


お待ちいただいたり、話が弾んだりで、
お昼の時間に・・・。

で、

三十三才の春など扱っていただいているDSCN5092.jpg
「近どう」さんへ酒向杜氏をお連れしました。

美味しいお料理に、杜氏も満足。
プロの職人さん同士のお話も横で聞けて私もラッキー。

「近どう」のご主人もDSCN5093.jpg
酒向杜氏のファンで、
お二人ともに喜んでいただけました。

ごちそうさまです。
ありがとうございました。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

店主

Author:店主
「酒のひろせ」の店長です。


ポチッとお願いします。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
