

醴泉酒無垢 れいせんさけむく

12月10日木曜日

待ちに待った醴泉酒無垢が入荷してきます。

この1週間ほど、かなり沢山の方から、
もう酒無垢入荷した?
とのお問い合わせをいただいています。

昨年は、12月(実質3週間)だけで120本の売り上げを記録しました。

ファンも多いし、お代わりが多い、旨くて旨い、お酒です。

毎年毎年ちゃんと美味しいのが嬉しい!

今年も、多くの方々に飲んで頂きたいです!!

私ども夫婦も、今年のお酒を早く飲んでみたくてワクワクしています。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

店主

Author:店主
「酒のひろせ」の店長です。


ポチッとお願いします。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
