スポンサーサイト


ワイン会

11月21日
常連さんのお友達とともにワイン会を開きました。
(名古屋・春日井・一宮・埼玉!)
からのご参加だそうで。。。

グルメな皆さんのリクエストで、
Bistoro sou-sou さんにケータリングをお願いしました。
(はるばる犬山からありがとうございます。)


Bistoro sou-sou さんのホームページはこちら

クリスマスのお料理も受付中とのことDSCN4719.jpg


きれいに盛り付けられたお料理DSCN4721.jpg

見るだけで楽しくなるDSCN4722.jpg
お料理の説明。
自分が今、どんな料理を食べているか良く分かって楽しいです。
DSCN4724.jpg

DSCN4725.jpg

DSCN4726.jpg

DSCN4727.jpg

DSCN4728.jpg

グルメな皆さんもDSCN4732.jpg
納得の美味しさ

Bistoro sou-sou さんのDSCN4733.jpg
お料理で、ワインも余計に美味しく感じます。

お料理おいしいので、DSCN4737.jpg
こんど、Bistoro sou-sou さんに家族で行ってみようかな。とか
職場の皆で行くことにしてます。とか
そんなお話も出たり。
みなさん、行動力抜群です。

この後もワインを飲み続けて、DSCN4736.jpg
結局10種類のワインを9人で味わいました。

comment

管理者にだけメッセージを送る

盛り上がりました

私は三日続きでワイン会です。ビストロ SOU-SOUの可愛い奥さんが わざわざ犬山から お料理を届けてくださって。始まりました。最初 初対面のヒトも多かったので 自己紹介から始まったはず・・・後半は もう何十年来の友人のように「あんた!!」呼ばわりでしたね(笑)お酒は楽しく飲むもんだ!と実感できた夜でした。
TEAM ○○の皆様 また 次回もご参加くださいませ。
今度は 犬山へ遠征したい?ぜひ 仲間に入れてくださいね!
その前に ワインをたくさん飲める体にならないと・・・
プロフィール

店主

Author:店主
「酒のひろせ」の店長です。


ポチッとお願いします。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
