

鯨波さんご来店

鯨波の長瀬裕彦(ながせ やすひこ)さんがご来店くださいました。(^^♪

DSCN4138.jpg

鯨波さんといえば、中津川の二大銘醸の一つ。
もう一つは、もちろん三千櫻さん。(*^_^*)
造りに入る前にワザワザお越しくださいました。

今年の造りのお話や、
二大銘醸で今年初めて造られた梅酒のお話など、
いろいろなネタで盛り上がりました。

今月は、出色の出来のひやおろしが、もう少しすると、入荷する予定です。
純吟のひやおろしは、香り良く爽やかなイメージ。
純米のひやおろしは、気持ちのいい甘味と膨らみを感じさせます。

純吟は、冷蔵熟成、純米は常温熟成と、
酒質によって、熟す温度や過程をコントロールしてみえるのも、
素晴らしいと思います。

DSCN2918.jpg
もちろん、通常商品も、飲んでいただいた方からは良い感想を頂いています。
これを機会に、ぜひ、鯨波をお試しいただきたいと思います。(^o^)丿

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

店主

Author:店主
「酒のひろせ」の店長です。


ポチッとお願いします。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
