

雪のPATATA

大雪の夕方、パタタさんへ配達に行ったら。。。

建物が、凄く良い感じに見えました。

店長さんに「外から見るとカッコいいよ。」と言って。
ワザワザ外まで見に行かせてしまったほど。。。

残念ながら、カメラをもっていなかったので。
夜の閉店(25時)までには写真を撮りにくるから、と店に戻る。


その日の夜は岐阜市のPTAの中学部会の集まりがあって。
一次会にはぜんぜん間に合わないが、追っかけ参加をする。
4WD&スタッドレスのスペシャル配達車で参加したので大安心。

そして、約束どおり。雪降る夜中に。。。

paya4.jpg

やはり、いい感じ。

pata1.jpg


マスターも、常連さんもいい感じにかっこいいし。


pata2.jpg



パスタやポテト料理が安くて美味しい!(もちろんお酒もね(^_^)v)


pata3.jpg

comment

管理者にだけメッセージを送る

いってみたい!

謹賀新年
おいしそうな気配のあるお店ですね!

場所はどの辺ですか?

はい。

濃尾大橋のたもと(羽島側)の交差点を北に進むと道の西側にあります。

カジュアルでお洒落なお店です。ランチなどお薦めですし。夜、グループでも一人でも楽しく過ごせますよ。

キムさんと同じく、自転車フリークの人達も集まります。はい。

近日に!

天気の良い日に自転車でいってみましょう!
お店の電話番号教えてくださ~い。
正月休み尋ねてみます。

プロフィール

店主

Author:店主
「酒のひろせ」の店長です。


ポチッとお願いします。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
