

FMラジオ出演!(^^♪

本日(7月11日)、ラジオ番組のゲストとして公開録音をしに行きました。(^o^)丿


デザイン・音楽・DJ・カメラとマルチに活躍中の
DJ☆shinさんの『Rhythm&Voice』という番組の
 「Radio Siesta」というコーナー

http://plaza.rakuten.co.jp/shinsradio/diary/

cafe Siesta
http://gourmet.gyao.jp/0004005669/


3日ほど前に
柳津のお洒落なお店「カフェ・シエスタ」のマスター柴田さんに
「ゲストに出てワインの話でもして下さい。」とお電話が。
もちろん、即答「喜んで!!(^^♪」

と、お答えしたものの、
じんわりとプレッシャー。。。^_^;
本日、勇気を振り絞って、行って来ました~~。


お店の正面のオープンデッキに腰掛けて、
波の音をバックに
イケメンDJ・shinさんと20分ほどのおしゃべり。

090711FMわっち

さすが、プロのDJは凄いですね。
あという間に時間が過ぎました。

ありがとうございました。(^。^)


あ。
放送は、来月だそうです。
CUTY FM GIFU 78.5Mhz
通称FM-Watch (わっち)

カフェシエスタさんでの収録は、毎月第2土曜日です。

今日は、夜の収録もありますので、
ご興味あるかたは是非お店までどうぞ!
デートにもピッタリですよ~~。(^o^)丿

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

店主

Author:店主
「酒のひろせ」の店長です。


ポチッとお願いします。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
