スポンサーサイト


絶品!酒屋八兵衛「神の穂」

酒屋八兵衛「神の穂」を二人で試飲。DSCN1781.jpg


先ずは、我が家のドラゴンさんから・・・。DSCN1783.jpg
(あ、八兵衛がらみのときは何故だかドラゴンと呼ぶ事になっているようで(*^_^*))

う~ん・・・。DSCN1784.jpg
わぁ~。。。

美味しい~♪DSCN1787.jpg
香りもいいし、甘さの後にキレもあって。(*^_^*)

どれどれDSCN1782.jpg
私も・・・。
旨い!!(^o^)丿

早速、お代わりをしておかないとDSCN1789.jpg
お酒が無くなる!!!(1.8L、200本限定)
早く、電話電話!(@_@;)

とやってるところを写真に撮られてしまいました。^_^;

これは、飲んどかないと!
美味しくてお買い得なお酒です。
酒のひろせのお薦めです。(^o^)丿


酒屋八兵衛「神の穂」DSCN1778.jpg
純米吟醸無濾過生原酒
1.8L 3,200円(税込)
720ml 1,400円(税込)


参照)
元坂 新(げんさかあらた)社長からのメール(一部抜粋)
もともと、この米の特性を知る試験醸造のつもりで仕込みましたので
発売する予定ではありませんでしたが、
いろいろあり何の脈略もなく急遽発売となったため
商品のご紹介もせず申しわけありませんでした。


いえいえ、とんでもございません。
分けていただけただけでありがたいです。
それにしても、初めてのお米でこの旨さ。
杜氏の実力を垣間見ることが出来る逸品です。

しかも多分、採算度外視の価格ですね。

皆様もお早めにお試し下さいませ。
お代わりは早い目に。(*^_^*)
あと、※本しかないです。




comment

管理者にだけメッセージを送る

おかげさまで

GWを目前に控え おいしくて 珍しいお酒をさがしている方には
ぴったりです。いつも 仕入れる時には 試飲して味を確かめて
プライスカードに書く言葉を考えます。「神の穂」は一言 旨い!!
しか思い浮かばない・・・(笑)
在庫も残り少なくなってきました。是非 GWのお供には「神の穂」
おすすめです!

ありがとうございます。

おかげ様で、1.8Lは完売になりました。(*^_^*)
皆様にも美味しいとご評価いただき嬉しかったです。

ちなみに、
720mlが若干あります。
ご興味のあるかたはお早めにお試し下さいませ。

No title

神の穂720まだあったんですか!!
ショック。。。
予約のキャンセルでもあったんですかね
昨日店頭になく奥を見てもらいましたが無かったと言われたので。
また買いに行きます。

No title

はい、すみません。
何度もお越しいただくことになって申し訳ないです。

現在のところ、お蔵のお話では
「神の穂は、来年は造らない。」
とのことですので

一度は飲んでいただきたいお酒です。

(*^_^*)

プロフィール

店主

Author:店主
「酒のひろせ」の店長です。


ポチッとお願いします。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
