

ルージュロワイヤルさんへ行って来ました。(*^_^*)

今朝、ルージュロワイヤルさんへ行って来ました。
ドラマに出てきそうな、良いロケーションにあるパン屋さんです。

DSCN1488.jpg

DSCN1489.jpg

奥さんもわざわざご挨拶に出てきてくださって。DSCN1490.jpg
ありがとうございます。(*^_^*) (奥さん、写真は恥ずかしいみたい。)

週末の朝、きびきびとDSCN1491.jpg

働かれている岡本さんDSCN1492.jpg
スタッフの人のお話では、
「今日は、仕込が多かったので、岡本さんは午前1時から働いてます。」\(◎o◎)/!
そのスタッフの人も朝5時から出勤。(*_*;

朝ごはんはお米派のひろせもDSCN1493.jpg
これとコーヒーならうれしいな~。
なんていうパンが沢山。(*^_^*)

お店の奥は喫茶コーナーになっていてDSCN1494.jpg
美味しいパンや「イタリアンどて」が食べられます。
そのコーナーの窓からはこんな景色が。

DSCN1495.jpg

DSCN1496.jpg

お天気の良い週末DSCN1497.jpg
ここで美味しいパンを買って、公園で食べる・・・。
あぁ、幸せな風景だなぁ・・・。



柳津や岐阜方面からだと、
通称名岐バイパス(22号線を北上するとそのまま156号線にかわりますが)の
「入船町5」の交差点を東(右折)へ
この道が、通称「16メーター道路」といいます。
暫く走ると右手に「カッペリーニ」さんが見えます。
その次の交差点「岩地2西」を北上(左折)。
ちょっと進むと道の左側に「ルージュロワイヤル」さんの看板がみえます。
それをきっかけに左折をすると到着です。(^o^)丿


comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

とっても美味しそうなパン屋さんですね
機会あったら行ってみたいです

はい。美味しいですよ~。

saladmanさん

はい。ホントに美味しいですよ。(*^_^*)

バケットも美味しいし、
サンドイッチの中味も手を抜かない出来。
しっかり中味が詰まっています。

デートでのんびり行ってみるのも良いかも。です。
プロフィール

店主

Author:店主
「酒のひろせ」の店長です。


ポチッとお願いします。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
