スポンサーサイト


醴泉の山田社長

3月18日(水)に夫婦で、醴泉のお蔵へお邪魔しました。

今年の新酒を利かせていただくことと、お蔵の近況を教えていただいて、
お客様へお知らせするのが今回の主な目的。

今年のトピックスは、
出荷の瓶詰め火入れのラインの大幅改良がなされた事。
それと、醴泉純米大吟醸がJALに乗る事。(^o^)丿
どちらも、醴泉ファンの私共夫婦にとっては大変嬉しいお話です。


憧れの醴泉正宗・蘭奢待DSCN1295.jpg
まだ若いながらも、文句なしの品格、味と香り。
美味しい・・・。しみじみ美味しいです。

醴泉純米大吟醸DSCN1296.jpg
『ジャルでごじゃる』・・・と。。。(゜o゜)ほんの少し固まってしまいましたが。
嬉しい気持ちが勝ちました。
『ジャルでごじゃる』おめでとうございます!(*^_^*)

DSCN1298.jpg

DSCN1300.jpg

DSCN1307.jpg

山田社長、ありがとうございました。(*^_^*)

製品の火入れラインの話は、いつかゆっくりと書きたいなと思っています。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

醴泉FUNの方 やご存知ない方も、今なら全部試飲できますので、是非 運転手付きで お店までお越しくださいね!
新酒の正宗や蘭奢待は あんまり 飲めないと思うので、勉強になりました。山田社長 ありがとうございました!m(__)m
プロフィール

店主

Author:店主
「酒のひろせ」の店長です。


ポチッとお願いします。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
