

玉柏の山田社長

3月16日に玉柏の山田社長がご来店下さいました。DSCN1291.jpg


蔵の近況やら、宇野杜氏の真摯なお酒造りの姿勢やら、
吟醸佐雅さんの噂話やら、さらには、醴泉の山田社長のお話まで、
いろいろと伺うことができました。

いつお話させていただいても、穏やかで紳士なかたです。
粗野な自分がちょいと恥ずかしい気が。^_^;

DSCN1342.jpg
3月25日の名古屋局の新酒研究会(昨年までは、鑑評会)では、見事「金」を獲得。
(所謂、鑑評会の金ではないのですが、評価としては同じことなのだそうです。)
山田社長の酒質至上主義が、宇野杜氏を支えていると言う関係が素晴らしいと思います。

全国に向けて期待が高まりますね。(^o^)丿

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

店主

Author:店主
「酒のひろせ」の店長です。


ポチッとお願いします。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
