スポンサーサイト


御代櫻 「三十三才の春」入荷

御代櫻の酒向杜氏が造る
「三十三才の春」が入荷してきました。

純米吟醸生原酒DSCN1277.jpg
「三十三才の春」
1.8L 3,990円
720ml 1,995円

日本酒度 +4
酸度 1.5
岐阜県揖斐産 山田錦50%精米

「三十三才の春」の出荷日なのにDSCN1282.jpg
こんなところに来てていいの?

お昼も近くなってきたしDSCN1280.jpg
近所のうどんやさんに行く?(広瀬)
どうせなら楽さんに行きたいです(酒向)

という事で090316_130751.jpg


ランチ、蕎麦大盛り。DSCN1284.jpg

「楽」さんの秋川さんとDSCN1285.jpg

「マルコ」さんの小森さんとDSCN1286.jpg

DSCN1288.jpg

櫻井銘木の櫻井ご夫婦とDSCN1290.jpg

コメントなしですみません。
後日コメント入れます。(^o^)丿
どの写真も拡大できますので、雰囲気だけでもご覧下さい。(^o^)丿

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

お蕎麦好きとしては興味あるお店ですね

No title

はい、はい。そうなんです。
「楽」さんのお蕎麦はきりりとして美味しいです。
ツユも良い塩梅ですし、量もしっかりあって、
「蕎麦っ食い」には堪えられません。

「マルコ」さんも美味しいお料理とお酒を楽しませてくれる
素敵なお店です。(^o^)丿
ランチはやってみえないのですが、
試飲をしてもらいに伺いました。
「いやぁ、おいしいね!」と好評価をいただけて
酒向君も嬉しそうでした。(*^_^*)
「大人の隠れ家」といった雰囲気のお店で、お薦めです。

今年もいいですね!

22日夜、無事に届きました。ありがとうございます。
やっと今夜、封を切りました。
味をちゃんと言葉で表現できる程わかっちゃいませんが、
今年も素晴らしいです。v-218おいしく飲めることに感謝。
気が早いですけど、来年も楽しみです。

No title

しんさん ありがとうございました。今年も例年以上の味だと 私共も
思っています。酒向さんも 段々 一軒当たりの買い上げ数が多くなってきて 緊張している・・・と言ってみえました。期待を裏切らない良いお酒になっていると 伝えたら ものすごく 喜んでみえました。杜氏さんの苦労が垣間見えた 一瞬でした。しんさん是非 来年もよろしく御願い致します。ありがとうございました。
プロフィール

店主

Author:店主
「酒のひろせ」の店長です。


ポチッとお願いします。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
