スポンサーサイト


久しぶりの「猟師の会」

通称「鹿肉の会」とも呼ばれている、
「猟師さん主催の呑み会」が催されました。

久しぶりの会でしたので、かなりの盛り上がり。(*^_^*)

とりあえず、写真を軽くUPしておきます。

先ずは、スターティングメンバー?(*^_^*)を撮影DSCN1169.jpg

鹿肉のローストR0011758.jpg

鹿肉のユッケR0011759.jpg

はぜの天麩羅R0011761.jpg

鹿肉のローストスパイス風味R0011762.jpg

あ~!メインの鹿肉のチリビーンズの写真が無い・・・。
それから、差し入れのポテトサラダやサーモンやいくらの写真も・・・。(>_<)
お料理の名前、もしかしたら間違ってる可能性大です。^_^;
訂正お願いします。書き直しますので~。m(__)m

ラインナップはこんな感じDSCN1170.jpg

福岡のチョコレートショップの生チョコR0011767.jpg
別に猟師さん手作りティラミスが甘いバージョンと大人バージョンの2種も(*^_^*)

          ni.jpg

飛び入り参加のかたも含めて再度(*^_^*)DSCN1171.jpg
ご参加の皆さん、ありがとうございました。

翌日もう一度ラインナップを眺めてみると・・・DSCN1175.jpg
何故だか、ワインなどちょいと増えてます。
中締め後の盛り上がりがうかがえます。^_^;
予想外に「クスダのハーフエーカー」まで楽しめて大満足でした。


各種飲み会の案内や、お酒の案内は
メールにてお知らせしています。

メールの登録は、
fun@yanaizu.com

件名を「登録」として
「お名前と携帯番号」をお送り下さい。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

楽しい会になっていますね
自分の仲良しのお方もおみえになっています

No title

saladmanさん
その方には、ひとかたならぬお世話になっております。m(__)m

皆さんのおかげで、楽しい会でしたよ~。(*^_^*)

No title

お疲れ様でした。一ヵ所訂正を。

鹿肉のローストスパイス風味→鹿のたたき

です。

No title


訂正ありがとうございます。
そういえば、
北海道の超レア生キャラメルのことも忘れてました。
はな吉姉さんにヨロシクお伝え下さい。(*^_^*)
とろける~~の幸せでした♪
プロフィール

店主

Author:店主
「酒のひろせ」の店長です。


ポチッとお願いします。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
