

岐阜放送取材?!

昨晩、柳津町役場から電話があり、「岐阜放送のインタビューを受けてくれないか?」とのお達し。

もしかして、「酒のひろせ」の宣伝が出来るのか?(図々しい!ですね。^^;)
と思いきや。

岐阜市と柳津町の合併に関するコメントをしてくれ。との事。
何で、広瀬に?
小学校の旧PTA会長・中学校の現PTA会長として、合併に望む事のコメントをしてもらいたいということらしい。

20051217232924.jpg


ところが。
当日になってみると、依頼された話の内容が、ちょっと違う。。。
少し、焦りながら、ディレクターから説明を聞く。


20051217232821.jpg


緊張しながら、とりあえず。話す。

20051217232835.jpg


リハーサル5回程、本番2回で取材終わり。(10分ほど)
時間をとらせてしまって申し訳ないと思っていたら。
他の方は30~40分程かかったそう。

岐阜放送の皆様。取材、お疲れ様でした。

20051216TV3.jpg


comment

管理者にだけメッセージを送る

早く見たい

放送日はいつ?
見たいなぁ。
 私も合併問題さなかに、小学校と、郡PTAで役員だったよ、合併した場合、しなかった場合とで話し合いしたりだったな、
結局合併見送りになったけどね。
 
 でもPTA役員って、先生達と話せるし、意外な先生同士の人間関係が分かったりしておもしろいね、忘年会で教頭先生がギター、私達が歌なんてすごい楽しい会もありました。「フレンドリーなPTAでした」とその教頭は転校されました。

そういえば。

放送日を書いていなかった。

W9さん、ご質問ありがとうございます。

「でも、恥ずかしいから言わない。」
ナドトほざくのも余計恥ずかしいので。

岐阜放送(あたりまえか)で、
12月31日23時から24時の番組があるそうで。(合併特番?)

その中のどこかで、10秒程流れるらしい・・・。
その秒数だと、当たり前のことしか言えないので。。。潔く当たり前のことをコメントしました。^^;
プロフィール

店主

Author:店主
「酒のひろせ」の店長です。


ポチッとお願いします。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
