

醴泉 特別本醸造無濾過生原酒

醴泉 特別本醸造無濾過生原酒

昨年は発売されませんでした。ので。
え~~!!(>_<)
楽しみにしていた多くのファンから発売の要望がお蔵に殺到。


今年の復活となりました。(*^_^*)
良かった良かった。


醴泉 特別本醸造無濾過生原酒DSCN0639.jpg
1.8L  2,174円

兵庫県産 山田錦100%使用
精米歩合60%
山形9号酵母使用
日本酒度 +6
酸度 1.4
アミノ酸度 1.3


自社の製品を厳しく評価される山田社長がDSCN0640.jpg
「今年の出来は完璧(^_^)v」と言い切るだけあって
本当に綺麗で品格のあるお酒です。

香りもよく喉越しも滑らか。

「美味しいお酒には理由がある。偶然に美味しいお酒にはならない。(原料であるお米やお水はもちろんのこと)美味しく造る技量や設備、気持ちが揃ってこそ美酒が生まれる。」と常々言われる社長。
その山田社長の会心の酒です。


旨い!です。
美味しい!という言葉が似合う品の良いお酒です。


へたな中吟醸そっちのけの旨さ!(^o^)丿

明日13日と14日は連休です。
今週末に是非このお酒に会いに来て下さいね。(*^_^*)

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

店主

Author:店主
「酒のひろせ」の店長です。


ポチッとお願いします。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
