

お酒が、沢山入荷中です。(^o^)丿

美味しいお酒が沢山入荷中です。(^o^)丿

本日は、
三千櫻の山田社長自ら配送してくださった貴重なお酒から。DSCN0375.jpg


三千櫻純米大吟醸袋吊りDSCN0374.jpg
螺鈿細工の木箱入りバージョン 6,000円(税込)

螺鈿の煌き、杉の香りも麗しく大変立派な木箱入り。
もちろん、中のお酒も素晴らしい。(*^_^*)
しっかりと二回火入れをしてありますので保管も楽です。

先日お蔵に伺った時の純米袋吊りや純吟袋吊りも入荷しています。

忘れちゃいけない、
寒白酒(かんぱいちゅう)も本醸から純米にバージョンUPして入荷しています。
(笑えもん(にたえもん)先生~、入りましたよ♪(*^_^*)♪)
今年初めての純米R(リッチテイスト)も入荷。

寒白酒や純米R(リッチテイスト)は、試飲していただけます。


今日は、12月上旬&休み明けという事でホントにいろいろ入荷しています。
とりあえず、ナニが新入荷したのかだけでもUPしておきます。


あたごのまつ純吟滓がらみ(再入荷) 1.8L 3,045円  720ml 1,545円

飛騨の鬼ころし 本醸しぼりたて生酒 1.8L 2,375円

女城主 一番搾り無濾過本醸生原酒 1.8L2,800円  720ml 1,400円

女城主 特別本醸にごり酒(活性生) 1.8L 2,200円  720ml 1,300円

玉柏 搾りたて原酒 ささ濁り 1.8L 2,300円  720ml 1,050円
玉柏 搾りたて原酒 ささ濁りモロミ多目 720ml 1,050円(黒キャップ)
(上と全く一緒のお酒のモロミ多目も少量つめてもらいました)
玉柏 澄酒すみざけ (上のお酒と同じで、澄んだもの)  720ml 1,050円  


三千盛 純米大吟しぼりたて 1.8L 3,070円   720ml 1,350円

三千盛 純米大吟にごり 1.8L 2,800円  720ml 1,250円


三井の寿 麗吟 純米蓋こうじ 1.8L

美田 豊穣 1.8L

美田 山廃にごり(火入れ)1.8L


などなど入荷しています。
ぜひこの週末は美味しいお酒に会いに来て下さい。(^o^)丿 


P.S.
昨日あった面白いことを記事にしようと思っているのですが、
ちょいと忙しいのでもう暫くお待ちを・・・。
もちろん、
今日簡単にご紹介したお酒のことも、もう少し詳しくお伝えいたします。(^。^)

今夜はこれでおやすみなさい。m(__)m





comment

管理者にだけメッセージを送る

ゆうきんと申します。

初コメですo(〃^▽^〃)o
なかなか興味津々です( ̄m ̄〃)
また覗きにきますね♪
プロフィール

店主

Author:店主
「酒のひろせ」の店長です。


ポチッとお願いします。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
