

酒屋八兵衛 山廃純米

酒屋八兵衛 山廃純米が入荷してきました。

早速、試飲をしてみると。
山廃なのに、果物様の香りがします。
う~ん・・・。
ほんのりと、パッションフルーツ?のような
いや、それよりはもうすこし青い実の香りか・・・。

口に含むと
適度な厚みを感じさせてくれます。
そして気持ち良く味が切れていく。

本日、おいで下さった他所の蔵元さんのお嬢さんも
『美味しい!香りが良い・・・。(#^.^#)』と褒めてくださいました。


酒屋八兵衛 山廃純米 IMG_1322.jpg
1.8L 2,600円   720ml 1,350円

お燗にしても、もちろん美味しいですがIMG_1323.jpg
冷やしても味が寂しくないので美味しくいただけます。

こりゃ、人気が出るのも当たり前! の味です。(^^♪

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

店主

Author:店主
「酒のひろせ」の店長です。


ポチッとお願いします。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
