スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三千櫻の袋吊り&美女軍団ご来店

心待ちにしていた、三千櫻の純米袋吊りと純米吟醸袋吊りがとうとう入荷しました。三千櫻の山田耕司社長自ら持ってきてくださった。

嬉しいので、写真を一枚。
二人とも何故か、三千櫻のロゴいりジャケット。(笑)

20051209mitisakura1.jpg




早速、試飲をさせて頂く。(かなり、真剣)

20051209mitisakura2.jpg

予想以上に良い出来。で思わずニヤける。
とにかく、綺麗な仕上がり。で、旨味がちゃんと舌の上に乗る感じ。

20051209mitisakura5.jpg




次は家人も、試飲。何故か、にらめっこ→爆笑 状態。

20051209mitisakura6.jpg


気を取り直して。

20051209mitisakura3.jpg


右の口の部分が金色のものが、純米吟醸の袋吊り生。左の銀色が純米の袋吊り生。(コレの生酒の数量は、思いっきり限定されています。です。)

20051209mitisakurasiin.jpg


純米袋吊り    1.8L 3,100円   720ml 1,550円
純米吟醸袋吊り  1.8L 4,000円   720ml 2000円




19時頃、美女軍団がご来店。
いきなり、店内が賑やか華やかな雰囲気に。(^_^)v

20051209bijyobunndann.jpg


内輪の忘年会の帰りにわざわざ、寄ってくださったそうで。(ありがとうございます)しかも、このブログを見て、予習までしてくださったとか。。(恐縮です)

この後、ヒロセは娘二人と「ハリーポッター」を見に行く約束があったので、店長のクセにお先に失礼しました。(すみません)

comment

管理者にだけメッセージを送る

来ましたね(ニヤリ

冷蔵庫がにぎやかになってきますね。

そろそろお邪魔しようかなと思うのですが、今度は何をいただこうか迷いそうな感じです。

ゆっくりしていって下さい。

ぷり長さん。
色々試飲も出来ますので、ゆっくりしていって下さいね。冷蔵庫は大きいのですが、種類が凄く増えたので、フェイスを確保するのが大変になってきました。。。その分選んでいただける楽しみが増えてんだから、これは、良い悩みですね。(*^_^*)
プロフィール

店主

Author:店主
「酒のひろせ」の店長です。


ポチッとお願いします。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。