スポンサーサイト


鹿肉の会

本日は、岐阜中日花火の日。

酒のひろせでは、花火に関係なく、「鹿肉の会」を開催しました。(*^_^*)

IMG_0971.jpg

IMG_0972.jpg

IMG_0973.jpg

本日は、ワインを軸にして楽しみました。IMG_0975.jpg

ご参加の皆様、ありがとうございました。(*^_^*)IMG_0977.jpg

ルネッサ~ンス(^o^)丿爆IMG_0982.jpg






柳津駅も新しくなって、場所も近くなったので、
遠くから来てくださる方にも好評です。
電車のご来店が、少~し便利になりました。

comment

管理者にだけメッセージを送る

ルネッサンース

昨夜は大変、大変、お世話になりましたm(_ _)m

酒好き17名が集う飲み会なんて、久しぶりだったので、
ついつい、はしゃぎすぎかつ、のみすぎてしまいました。

それにしてもシェフの料理、デザートは絶品ですね。
毎回感動です。

みんみんさん

みんみんさん

同感です!
ホントにいつも美味しい、楽しい。
今回は、その素晴らしきお料理のかずかず、
写真を撮るのを忘れていました・・・。^_^;
ざんねん!

次は、
噂によると鴨らしいです。

その時には、
アノ秘蔵酒をば・・・。(^^♪
夏に飲まなきゃね。

No title

そう、柳津の駅が近くなって本当に助かっています。駅も綺麗になって酒のひろせが近くなって言う事なしです。以前はこんな所に~みたいな所だったのですが・・・。
それにしても、猟師Aさん、いつも有難うございます。いつも普段では味わえないようなものばかり・・。楽しい仲間がいて、おいしいツマミがあって、気遣いの酒のひろせのご夫婦がいて、つくづくこの出会いに感謝しています。
益々のご発展をお祈りしています。
また、呼んでねぇ~。

谷です さん

谷です さん。

ホントに少し駅が近くなるだけで、なんか気分が違いますね。
助かってます。
これからも宜しくお願いします。
プロフィール

店主

Author:店主
「酒のひろせ」の店長です。


ポチッとお願いします。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
