スポンサーサイト


忙中閑あり

休日とはいいながら、HPの更新や、その他諸々やらないといけない事だらけ。

ふと、いつも配達で通る堤防から公園を見ると。なかなか絵になる景色。
お休みでなければ、ばたばたと通り過ぎるだけだが。。。

20051207uzurakouen1.jpg



今日は、お休みなので、下まで降りてみる。
しばし、ぼーっと樹を眺める。(ぼ~はいつもか?笑)

20051207uzurakouen2.jpg



鮮やかな黄色が心をウキウキさせてくれた。

20051207uzurakouen3.jpg



ここは、春の櫻が凄く綺麗な公園で。お気に入りなのだが。

秋も(もう冬だけど)いいなぁ。。。

身近にこういう自然があるのは、嬉しい。と改めて感じました。

comment

管理者にだけメッセージを送る

桜の下で会いましょう!

ここって小学校の近くの公園ですか?
黄色い絨毯はイチョウの葉ですね。
思わず、ギンナンを探してしまいましたi-229
いつか桜の時期に、みんなでお花見したいなぁ。。。i-267

そうなんです!

境川の鶉の公園なんですが、堤防の上から見るので。俯瞰的に公園の景色が楽しめるのですよ。小学校のスグ裏手も櫻並木だし。お花見DE同窓会なんて素敵なアイデアですねぇ。美味いお酒は、任せて下さいな。。。歌はリトルスワンさんにお任せしますので。爆。
プロフィール

店主

Author:店主
「酒のひろせ」の店長です。


ポチッとお願いします。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
