スポンサーサイト


しゅわっと美味しい 東一吟醸生酒 

暑くなってきましたね。
その暑い日に
キリリと旨いお酒が呑みたいと、
なんとなく冷蔵庫をながめていましたら・・・。

ここのところ気になっていた
東一吟醸山田錦生酒IMG_0565.jpg

と目が合いました。(^^♪

開けてみると、爽やかな香り。
口に入れると、しゅわっと果実様の旨味が広がります。

IMG_0566.jpg

東一吟醸山田錦生酒 1.8L 3,150円(税込)  720ml 1,514円(税込)
日本酒度 +4
酸度 1.5
精米歩合 山田錦49%

美味しい(^^♪
いろいろ考えずにクイクイ呑めるお酒です。

試飲出来ますので、ご興味ある方は運転手付きでどうぞ!

comment

管理者にだけメッセージを送る

久しぶりに・・・

皆様 ご機嫌いかがですか?
雨が上がって ムシムシするこんな日は、すっきりと切れの良い
お酒が飲みたい!
と思って   東一吟醸 飲んでみました
最初に 美味しい サイダーを飲んだような 酸味と甘味が来て、
ジワ~ジワ~と 口の中に旨味が広がります!
どうして この美味しさに 今まで気が付かなかったのか???

これから 暑くなる季節にぴったりの 東一吟醸でした
コメント リアル ライブで お伝えしました!!(笑)
リアル ライブ 体験希望の方は 是非 お店まで お越しください
プロフィール

店主

Author:店主
「酒のひろせ」の店長です。


ポチッとお願いします。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
