

「ギャラリーなうふ」さん10周年記念(第4弾)

「ギャラリーなうふ」さんで、10周年記念(第4弾)の展示が始まります。

5月17日(土)~6月15日(日)の約一ヶ月間

今回は

高橋禎彦ガラス展
(たかはしよしひこ)

5月17日(土)18時~ オープニングパーティ&アーティストトーク
があります。

以前になうふさんにお邪魔したとき
自家製のリキュールを少し味見させていただきました。
その時のリキュールグラスが独特のフォルムで
「いいですね!このグラス。」
と思わず言ったのですが・・・。
そのグラスを作られた作家さんが、今回の高橋禎彦さんです。

5月17日(土)は、酒のひろせの営業日ですが、
作家さんの(それも気に入った作品の)お話が聴ける機会はそんなにないので、
なんとかお邪魔したいなと思っています。
もし、ご興味がある方がみえればご一緒いたしましょう。(*^_^*)

*ギャラリーなうふ
 11:00~18:00(月・火休廊)
 〒500-8014
 岐阜市なうふ坂(夕陽丘)14番地
 Phone 058-264-2920
 Fax 058-265-3404
 

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

店主

Author:店主
「酒のひろせ」の店長です。


ポチッとお願いします。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
