スポンサーサイト


ワイン会のお知らせ 5/10(土)

久しぶりに、酒のひろせにてワイン会をすることになりました。
主催も久しぶりに広瀬恭子(ひろせやすこ)がいたします。

ワインやグラスの関係で、
募集人員は、5人のみとさせていただきます。
(先着順に受付いたします。)

4種類のワインを楽しむ予定です。
メインのワインは、「カレラ」の赤・白。(^^♪
後の2種類はまだ決めていません。

場所は、酒のひろせ
日時は、5月10日(土曜日)午後8時から
会費は、3,000円

ワインをゆっくり楽しむために
おつまみ等を少しだけ用意しますが、
お腹が膨れるような事はありませんので、
事前にお食事をお済ませ下さい。

ワイン大好きという方も、
これを機会に楽しんでみようかなという方も、
大歓迎です。

「カレラ」のこと
カレラはカリフォルニアのロマネコンティと呼ばれている銘柄です。
(ちなみに「ロマネコンティ」は、1本15万円は下らない超有名銘柄)
なぜ、カレラがカリフォルニアのロマネコンティと言われているか?!
ちゃーんと 理由があって・・・・
カレラのオーナーがロマネコンティの蔵に修行に行き、
このワインに負けないワインをカリフォルニアで作ってみせる!と決心!
ロマネコンティのピノノワールの苗木を その時 譲り受けたのでは・・・
という 話があるからです。
実は 私も カレラを飲むのは 10年ぶりです。
相変わらず 人気NO、1の座を守っている その秘密を知りたいと思います。

といっても、ホントに気軽なワイン会になると思うので、
皆さんの参加を お待ちしてます!

今回は、募集人数が少なくお断りする事があるかもしれませんが、
その際は、なにとぞ、ご了承いただきますよう御願い致します。




comment

管理者にだけメッセージを送る

参加表明

宜しくお願いします
<m(_ _)m>

うわば(みぃ)さん

うわば(みぃ)さん
ご参加ありがとうございます。
宜しくおねがいいたします。(*^_^*)

お疲れさまでした

楽しい 時間を共有できましたv(^-^)v
ありがとうございました
お疲れさまでした
プロフィール

店主

Author:店主
「酒のひろせ」の店長です。


ポチッとお願いします。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
