

別誂えのお酒

今日は、房島屋の所さんが、特別なお酒を持ってきてくださった。
「もう最後です!」と言っていた「優印」のお酒。無くなってしまって、残念だなぁと思っていたのに。。ホントに最後の貴重な11本です。知ってる人に、「もうそれ以上言わないで!」と突っ込み入れられそうなので。。。あまり詳しくは語りません。美味いです。安いです。最後です。以上。爆(アバウトすぎる)

20051202tokoro.jpg



そして、八百津の花盛りの蔵元の可児さん
20051202hanazakari.jpg



このお蔵からも特別なお酒を分けていただいています。

旨味のしっかりした、香りの良いお酒を色々と、です。通常なら、蔵でしか売られていません。なぜかといえば、このタイプのお酒が少ないから。単純です。たまに、大吟醸クラスの熟して味の乗ったお酒のご提案を受け、味を利かせていただいて仕入れ。。。(贅沢ですね。感謝)

ココの、甘口の濁りがまた、美味しい!シッカリ旨くて嬉しい!
ちゃんと発注いたしましたので、今週末には、間に合います。お薦めです。(^_^)v

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

店主

Author:店主
「酒のひろせ」の店長です。


ポチッとお願いします。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
