スポンサーサイト


御代櫻の会

御代櫻の渡辺社長と酒向杜氏をお招きして
「御代櫻の会」を開きました。

いつもは、「呑み会」と呼ぶのですが、今回は「会」としました。
当然中味も、いつもとは少し違います。(*^_^*)

渡辺社長様のご挨拶
_MG_2875.jpg

杜氏の酒向さんのご挨拶
2879.jpg

IMG_9886.jpg

2882.jpg

酒向杜氏によるお酒の説明IMG_9867.jpg

IMG_9869.jpg

IMG_0009.jpg

本日飲んだお酒IMG_0037.jpg

IMG_0033.jpg

2929.jpg

お酒のお話を熱心に聴くIMG_9889.jpg

IMG_9890.jpg

2965.jpg

会の始まりは午後8時、和気藹々と会は進み終わりは午前0時をまわっていました。^_^;

2943.jpg

皆様ご参加ありがとうございました。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お酒の会を開催していただきました♪

4月5日(土)の20時から、岐阜市にある弊社お得意先様である酒のひろせさんで『御代櫻の会』を開催して頂きましたので、杜氏酒向と二人...

comment

管理者にだけメッセージを送る

お世話になりました!

いつも大変お世話になっております。

先日は素晴らしい場をご設営いただき本当にありがとうございました。
素敵な店主、奥様、お客様達…皆様との時間は、経過を忘れてしまう位に、楽しく充実していました♪
全ての御参加いただいた皆様に改めて御礼申し上げます。
ありがとうございました!!(^^)/

たくさんのパワーと、そして貴重な御意見を皆様から頂き、必ずや今後の酒造りにも活かしていこう!より美味しいお酒を皆様にお届け出来るように頑張ろう!と、杜氏酒向とも確認し合いました。

今後とも御指導の程、何卒宜しくお願い申し上げます!!

御代櫻六代目蔵元さま

社長様ジキジキのコメントありがとうございます。(*^_^*)

お酒のコンセプトや蔵元さまの思いを聞きながら
ひとつひとつ、ゆっくりと味わえたのが凄く良かったです。
また、お酒を飲む順番やら、タイミングにも気を配っていただきましたおかげで
お酒の性格を理解しながら楽しむことが出来ました。

いつもは、「参加者の皆さんが楽しいのが一番」と思っているのですが、
今回は、宗旨を変えて、
参加者の方にも「お酒」に集中していただく事をお願いしていましたので、
内心、堅苦しくなり過ぎないかとチョッピリ心配していました。
が、
全く杞憂でした。(^^♪

参加者の皆さん同様、私自身、ホントに楽しませていただきました。
ホントにありがとうございます。

今後とも、宜しく御願い致します。
プロフィール

店主

Author:店主
「酒のひろせ」の店長です。


ポチッとお願いします。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
