スポンサーサイト


三十二才の春在庫あとわずかに

「三十二才の春」おかげ様で大人気です。

チョッとイイ値段なので、初めてのかたはコワゴワ買っていかれますが、
何日かすると、もう一本、二本買いにみえます。

お客様が嬉しそうに「美味しかったから。」と言われる言葉に、
ヒロセも思わず嬉しくなります。

今年の「三十二才の春」をまだ飲まれていない方はぜひ一度お試し下さい。(*^_^*)
ぜひとも、この「美味しい」を皆様にお伝えしたいです。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

御代桜「純米大吟醸」三十二才の春 中取り生原酒

 昨晩は岐阜県の御代桜醸造さんが醸す、御代桜「純米大吟醸」三十二才の春 中取り生原酒をいただきました。  上立ち香は白桃を思わせ柔らかく香る。春の蔵開放の時、タンクに入っているこのお酒の香りは、結構しっかりバナナ香だったのですが、その香りに品格が備わ

comment

管理者にだけメッセージを送る

また来年

今年の「三十二才の春」もおいしかったです。
口に含むとしっかりと味があり、そして、後味は嫌なものが残らない。
後味のよいお酒になかなか会えないので、嬉しいです。
まだ売れ残っているなんてことは、まさかないですよね。
また来年の春が楽しみです。

しん@東京さん

コメントありがとうございます。
はい、おかげ様でほんとに出来が良くて、評判がいいです。(*^_^*)
香り、味とキレが三拍子そろっていて。
もう一本飲みたいと思わせるお酒ですね。
やはり、
流石に、売れ残ってませんです・・・。
また来年の楽しみにしてください。(^^♪
プロフィール

店主

Author:店主
「酒のひろせ」の店長です。


ポチッとお願いします。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
