スポンサーサイト


良いおひよりです。

先日、ご紹介しておりました「開運 ひより 純米生酒」が入荷してきました。
早速、いただいてみる事に・・・。
IMG_9323.jpg

IMG_9325.jpg
上立ち香は穏やかながら、口中香で素性の良さをシッカリと感じさせてくれます。
辛すぎない辛口で綺麗な舌触りと喉越し。
油断しているとドンドン呑んでしまいます。(試飲じゃなかったのかとツッコミが入りそう)
旨いです♪(^o^)丿かなり旨いです。
IMG_9327.jpg
純米の生らしい素直な黄金色で見た目にも美味しい。
何を呑もうか迷っている方には、是非試していただきたいお酒です。!

20時を過ぎて、ガン呑みしても良くなった時間をみはからって、
腰をすえてのサシ呑み。(ダレと?)
IMG_9329.jpg

天領さんの朴葉みその和牛ステーキを肴に・・・。
〆に、コレに生うどんを投入していただきました。
朴葉の香りって、いい肴になりますね~。(#^.^#)
IMG_9330.jpg



comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

店主

Author:店主
「酒のひろせ」の店長です。


ポチッとお願いします。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
