スポンサーサイト


お酒がいろいろ入荷中!

出来立ての、美味しいお酒がいろいろ入荷中です!

まずは、
房島屋の65%純米の無濾過生酒。
(あの、年末評判だったおりがらみの上澄みです)
はっきりいって、凄くおいしいです。
お酒の旨味とエステルの駆け上がるような香りがなんともいえません!
池月のしぼりたてを手に入れそびれた方にもオススメ。
誤解を恐れずにおおざっぱに言えば、同じようなタイプといえると思います。

それから、同じ蔵の冷蔵2年古酒の純米吟醸無濾過生酒。
これは、熟成香がほんのりするので、そういうタイプのお酒が好きな方に特におすすめです。
年末沢山の方に試飲していただいたところ、思った以上に美味しいと言われました。
熟成による甘味が好まれたようです。
昨日、所さんと一緒に利き酒したところ、お燗しても面白いのではという話で盛り上がりました。岐阜では、当店のみの扱いです。



そして、やはり年末よくでた「東洋美人大辛口」のしぼりたて。
こちらは、ごく少数の入荷です。(早い者勝ちの状況です。すみません。)
720mlの生はありませんので、火入れを入れました。


そうそう!!
早い者勝ちといえば、醴泉の酒無垢です。
例年、3月頃までは蔵の在庫があるのですが、
今年は出来が良すぎて大人気ゆえ
1月下旬で売り切れとなりそうです。
大げさではなく、2~3本購入していただいて良い位の出来です。
(入金さえしていただけば、当店の冷蔵庫で保管いたします。)

まずは、特に人気のものをお知らせいたしました。






comment

管理者にだけメッセージを送る

予約させてください!!2本

キムさん

はい。
房島屋無濾過純米生酒ですね。
ありがとうございます。
プロフィール

店主

Author:店主
「酒のひろせ」の店長です。


ポチッとお願いします。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
