スポンサーサイト


ありがとうございます。

本年も、多くの皆様方にご愛顧いただきありがとうございました。

私共夫婦が揃って酒屋を始めて、ナント19年が経ちました。

未熟な私たち夫婦がこうやって、どうにかこうにか酒屋を続けられるのも

ひとえに、皆様方のお陰です。心より感謝申し上げます。

来年(明日)からは、20年目に突入です。

夫婦共々、初心かえって、益々皆様に喜んでいただける様に頑張ります。

酒のひろせ 広瀬史樹・恭子

comment

管理者にだけメッセージを送る

明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。

今年の迎え酒はうぶな酒から始まりました(^-^)

今年も美味しい日本酒に出会える年にしたいですね。

また一年間よろしくお願いします。

おめでとうございます。

APさま、新年初めてのコメントありがとうございます。うぶな酒、おかげ様で評判上々です。

どのお蔵の方々も、一生懸命お酒を造ってみえますので、その良さをしっかりお伝えし、お好みのタイプをお勧め出来るように頑張ります。

こちらこそ、今年も宜しく御願いいたします。

プロフィール

店主

Author:店主
「酒のひろせ」の店長です。


ポチッとお願いします。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
