スポンサーサイト


酒屋八兵衛特別純米生原酒(うぶな酒)入荷しました。

元坂酒造さんトコの
酒屋八兵衛無濾過生原酒
酒屋八兵衛特別純米酒 無濾過生原酒 (うぶな酒)
1.8L  2,700円(税込)
720ml 1,300円(税込)

が入荷してまいりました。(^o^)丿

早速、利かせていただきましたところ。
無濾過の生原酒らしいゴクリとした味わいが印象的。
女性的な「うぶな酒」というな呼び名から想像するより、
かなり男性的なお酒です。
酒屋八兵衛無濾過生原酒2
まさしく、「酒屋八兵衛の特別純米生原酒」と呼ぶに相応しい風格。

新酒らしい柑橘系の爽やかな酸味と香りを内包しながらも、
先ず、八兵衛らしい辛口、潔い味キレに心ひかれます。

で、落ち着いて二口目を呑んだときに初めて爽やかさに気づく・・・。といったような塩梅。

お酒の造りがしっかりしているので、飽きることの無い呑み口。
年越しのお酒にぴったりです。(*^_^*)

comment

管理者にだけメッセージを送る

予約依頼

4本(720ml)取り置き 願いますm(__)m

うわば(みぃ)さん

ありがとうございます。
ご注文承りました。
ひろせ

うる、うる
最高のコメントうれしいかぎりです。

予約まで頂き
うわば(みぃ)さんありがとうございます。

益々、労を惜しまず酒造ります。
  
             元坂酒造 亭主

元坂さま

元坂様、大変お忙しい中のコメントありがとうございます。
おかげさまで、お酒の評判は上々です。

酒のひろせ 店主
プロフィール

店主

Author:店主
「酒のひろせ」の店長です。


ポチッとお願いします。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
