

三千櫻純米袋吊り搾りたて生原酒

お待たせしました~!


今年も

「三千櫻純米袋吊り搾りたて生原酒」

が入荷してきました。

も~ホントにうれしいっ!!(*^_^*)
20071130212724.jpg
三千櫻純米袋吊り搾りたて生原酒 1.8L 3,100円  720ml 1,550円
さらに今年は搾りたてを火入れしたお酒も同時発売!
三千櫻純米袋吊り搾りたて火入れ原酒 1.8L 3,100円
(なんと一昨日の火入れしたばかりです)

精米歩合 五百万石60%
酵母 14号
日本酒度 ±0
酸度 1.8


早速開けてみると・・・。

旨い!!!!!


柑橘系の風味がたまりません!
もう少し細かく言えば、柑橘系といっても檸檬のような風味ではなくて、蜜柑の風味なんです。和風のなんというか端正な甘味と控えめに感じる穏やかな酸味がなんともいえません。香りも蜜柑のような清々しい香り。
是非沢山の方に試していただきたいお酒です。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

店主

Author:店主
「酒のひろせ」の店長です。


ポチッとお願いします。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
