スポンサーサイト


天領 量り売りの季節になりました。

今年も、あの楽しい企画!
天領さんの新酒量り売りの季節になりました。(*^_^*)

IMG_8950.jpg

IMG_8951.jpg


コレで3年目になりますので、来年は違う酒質のモノを取り扱う予定です。
と、いうことである意味では今年が最後の新酒生酒となります。
今までのファンの方たちのにはもちろんのこと
まだ、呑んだことが無い方!
是非一度お試し下さい!!

IMG_8952.jpg


天領槽口しぼりたて生原酒
アルコール度数 19.5%
日本酒度 +0.2
酸度 1.6
アミノ酸度 0.9
ひだほまれ 70%精米

新鮮な味と香りをお届けする為に「モロミ」を搾ったままの原酒です。
新酒らしい香りで、パンチの効いた味わいです。
IMG_6471.jpg

天領槽口しぼりたて生原酒720mlで1500円。
何度でも使える綺麗なビン入りです。(グリーン&ブルー)
また、
瓶を持ってきて下さったお客さまには、100円引きさせていただきます。




comment

管理者にだけメッセージを送る

大好評でした!

週末に「天領」「安芸虎」「池月」を信州に持ち込み2泊3日の忘年会合宿してきました。14名の試飲会で一番好評だったのが「天領」!今年の「量り売り」は例年より濃くて、後味すっきりの辛口で実に美味しかったです。「安芸虎」は冷酒では「天領」に負け気味でしたが意外に野外での熱燗では「花が咲く状態」で大好評となり、日本酒の魅力を引き出してくれました。店長オススメの熱燗用「池月」はこれまた意外にも冷酒時が大好評で、熱燗ではシャープすぎた感じでした。常温ぐらいが最適かもしれませんね。「オマエが持ち込む地酒は全て美味しい!」この言葉が最高の誉め言葉です。来年のサプライズもよろしくお願いします!
ありがとうございました!

吉田組男さん

仲間が集まれる合宿があるなんて羨ましいかぎりです。
合宿があることも、集まる仲間が居る事も。
(*^_^*)

そういう楽しい合宿で、お酒を褒めていただけて大変光栄です。

これからも、楽しい集まりで美味しいお酒を呑んでいただけるように精進いたします。

コメントありがとうございました。
プロフィール

店主

Author:店主
「酒のひろせ」の店長です。


ポチッとお願いします。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
