スポンサーサイト


醴泉の会

ご近所の居酒屋「大喜利」さんで、醴泉の会をしました。(*^_^*)

20071103212239.jpg


IMG_8803.jpg

IMG_8805.jpg

IMG_8795.jpg

IMG_8802.jpg

IMG_8793.jpg

おかげ様で、楽しい会となりました。
ご参加の皆様ありがとうございました。(*^_^*)
また、醴泉の山田社長様には、いろいろお世話になりました。ありがとうございます。_(._.)_
酒燗器事件のコトは、家人が、翌朝に自己申告しておりました。^_^;
多分、山田社長にネタをばらされたと読んでいたようです。(爆

それから、平成7年の寒美舞が、意外にしっかりしていたのにはビックリしました。12年も経っているお酒とは思えない、端正な味わいでした。やはり造りが丁寧だと言うことなのでしょうね。

comment

管理者にだけメッセージを送る

いつものことだけど・・・

醴泉の山田敦さま お疲れのところ 大変お世話になりまして、ありがとうございます。
会を盛り上げてくださった 参加者の皆様
ホントにありがとうございました。
回を重ねるごとに お知り合いの方が増えて、話し込んで見える様子で 楽(笑)だなあと思っています。輪が広がっていくのは
いいことですよね!
酒燗器は 触ったことないから仕方ないです。山田さまさまです。私だけなら一生お酒に燗はついてない!でしょうね
プロフィール

店主

Author:店主
「酒のひろせ」の店長です。


ポチッとお願いします。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
