スポンサーサイト


墨廼江600-K入荷

墨廼江の小仕込で造られた大吟醸の原酒が入荷しました。

先日の試飲会で飲んだところ、
凛とした上品な香りと切れの良い味わいが印象に残りました。
一口飲んで「旨い!」価格を見て「安い!」と。

非常に良いので、出来たら、扱いたいと思っていましたが、
何せ420本の限定酒でしたので、当店に入荷するかどうか分りませんでした。

幸運にも、このたび6本のみ入荷いたしましたのでお知らせします。

600K.jpg
墨廼江600-K 大吟醸原酒 1.8L  6,627円(税込)
特A山田錦40% 
日本酒度 +5
酸度 1.3
宮城酵母

総米量600Kgという小仕込みで造られました。
気品ある香り、深みある味わいと切れの良さが素晴らしいです。
コストパフォーマンス抜群。お買い得です。

香りがあって、キリリとしたお酒が好きな方に超~お薦め。(^o^)丿
ちなみに、読み方は「すみのえ・ろっぴゃく・けー」です。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

店主

Author:店主
「酒のひろせ」の店長です。


ポチッとお願いします。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
