スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三千櫻さん今期もいい感じ!

三千櫻の山田社長が、新酒を携えご来店くださいました。

20071021102505.jpg


今日は、配送スタッフがいてくれるので、早速試飲をさせていただく事に。

普通酒・本醸造・純米・JAA搭載の純米大吟醸(12月後半より搭載・非売品)どれも、良い出来でした。
特に、純米大吟醸は、はじめて飲ませていただいたのですが、素晴らしいバランス。王者の風格が漂います。凄いです。さすが何十社の競合の中からJAAに選ばれただけの事はあります。20071022132608.jpg


普通酒は、チョい辛口に仕上がっていてどれだけでもいけそうな飲み口。
本醸造生原酒は、旨い!店頭で早速新たなファンが出来てきています。(20日現在)
純米生は、正直、少し若い感じがしますが、最初の一本目なので早飲みようにわざと少し甘味を拾うように造られています。(この心遣いが素敵)なにしろ、売るお酒がなかったので一刻も早くお客様に飲んでいただけるタイプになっています。


9月という凄く暑い時期に仕込みが始まったので、少し心配していたのですが・・・。杞憂でした。
酛を冷蔵庫内で立てたのがすこぶる良かったようです。
人気が急に出すぎて、売るお酒がなかった事で、大変だったのですが。
逆にそのお陰で、冷蔵庫をフル活用できて結果オーライ!(^o^)丿
また、ファンが増えそうです。

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

店主

Author:店主
「酒のひろせ」の店長です。


ポチッとお願いします。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。