スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドラマの主人公ご来店

三千櫻の山田社長さんが、ご来店。

三千櫻の上品な酒質ゆえか、ここのところ特に関西でかなりなブームになっている事は、当店のお客様なら、ご存知の方も多いのですが・・・。現在、本当にお蔵に売るお酒が無い。

社長さんも、
「今年は、お酒が売れすぎて、売るお酒がない。」
「タンクの中は空っぽです。」
ということで、当店用に予約をして確保しておいて頂いたお酒を
いまは、少しづつ分けていただいているような状況。

地元の飲食店さんでも、
三千櫻が品切れ中なので、仕方なく他所のお酒を使ったところ
いきなりお酒の売り上げが減ってしまい、
当たり前に扱っていた三千櫻の実力が再評価される事態に。

はなから、美味しいお酒を飲んでいた人たちは、それが当たり前でいたので、それほどでもないお酒を出されるようになって初めて今まで飲んでいたお酒の旨さを再認識することになったのですね。


「身近にあったモノが無くなって、はじめてその価値に気付く。」なんて、ドラマのようなお話。


今年のお酒は、9月の中旬から冷蔵設備を使って仕込み始めるそうですが、出荷出来るようになるのは、11月にはいってからになります。すでにバックオーダーも入っているとかいないとか。

ありがたいことに、
当店には少量ですが、お酒が入荷しています。
まだ、味わった事の無いかたはこれを機会に試してみてください。
ぜひどうぞ。(*^_^*)

IMG_8137.jpg

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

店主

Author:店主
「酒のひろせ」の店長です。


ポチッとお願いします。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。