スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「酒屋八兵衛」元坂さんご夫婦ご来店

今日は、はるばる三重から「酒屋八兵衛」の蔵元、元坂さんご夫妻がご来店。

憧れのご夫婦の訪問に少し緊張しました。
いつもは、店にいる図々しい美しい妻が、
息子のスポ少のサッカー当番でいないので余計に。

とは言っても、
お話が始まるとなんとなくいつものペースに。。。

いろいろお話を伺えて良かったです。

IMG_8119.jpg
研究熱心なご夫婦です。
利き酒の時には、二人同時に立ち上がられて、ビックリしました。お蔵で利き酒されるときも必ず立ち上がられるそうです。
一瞬で、プロの雰囲気に変身。(凄いです。)お酒のコメントも大変参考になりました。

IMG_8121.jpg
いつもの雰囲気のお二人。素敵です。
カミさんが居ないことを、残念がって下さって・・・。
ありがたいことです。

IMG_8122.jpg
ウチの娘達に見せたら、「凄い!お洒落!!」と叫んでいました。
お母様が作られているお野菜だそうです。
IMG_8123.jpg
美味しそうなお野菜をありがとうございます。食べてしまうのがもったいないようです。(もちろん、美味しくいただきます~)


そういえば、金賞受賞酒は、あっという間にお蔵からはなくなりました。
完売だそうです。
当店で人気だった、伊勢錦の純米吟醸生も完売です。またお願いしようと思っていたのですが・・・。ショック!
そのかわり、山田錦の純米吟醸と伊勢錦の火入れが飲み頃になっています。

そして、人気の山廃が9月4日に発売予定です。
ある程度、数はあるはずなのですが、多分すぐに売れてしまいます。
(なにしろ、「金賞受賞酒は秋口まではある」と予想されていたのに、一ヶ月もたたずに完売ですから)
ご予約をお薦めします。(この際だから、お友達の分も含めて2~3本づつ)

あ、ちなみに翌日の9月5日はヒロセの誕生日ですが、気にしないで下さい。

comment

管理者にだけメッセージを送る

ありがとうございました

先日は、ありがとうございました。
はじめて拝見させていただいた店内は、なんとも素敵な空間でした。

商品ひとつ・ひとつに愛を持って接してみえる事を実感しました。
そしてそれは、八兵衛に対しても然り・・・・

こんな素敵な空間で、ヒロセさんのような温かな方にさらにエネルギーを吹き込んで頂いて、八兵衛は劇的に成長するような気がします。
それはただ、酒屋冥利に尽きるの一言です。

今後とも宜しくお願いします。
純真で美しい奥様に、くれぐれも宜しくお伝え下さいませ。

おっしゃれーでしょ!

女将さん ありがとうございました!
もう、野菜もこういう風にしたら、素敵な贈り物になります・・・という見本のような

かっこいいご夫婦を見習って私もかっこいいおばさんになりたい。と思ってます。あっ旦那のことも 忘れずにかっこよくしたいと・・・

いつまでも 気持ちは20代でいきたいですね。(サバ読みすぎです)

蔵元さんの性格が お酒に出てる気がします。
私達は 元坂さんのお話をしてるだけですから、お酒に力があるから 売れるんだと思います!

秋口 お酒の季節が 楽しみです
プロフィール

店主

Author:店主
「酒のひろせ」の店長です。


ポチッとお願いします。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。