スポンサーサイト


広目家さん

房島屋の所さんと私共夫婦で、春日井の「広目家」さんにお邪魔しました。

カウンターと上がり込みのある、アットホームな雰囲気。
丁度、私達のすぐ前には会社がえりの女性が二人で(普通に)ご来店でした。そういう気軽に毎日来れるお店って、良いですよね。
IMG_8076.jpg

IMG_8078.jpg

本日「お薦め」のお酒
IMG_8072.jpg

季節や入荷によって変わっていく
その時期いちばん美味しいものを・・・という心遣い。
IMG_8073.jpg
カウンターの上を見るとお酒のラベルが沢山

折角の美味しいお酒が劣化しないように、いちいち空気を抜いて冷蔵庫に。
「効果はあると分っていても、意外に面倒な作業。」
を当たり前のようにされていて素晴らしいです。
IMG_8074.jpg

「房島屋ファン」の書家の先生ご夫妻。(日展にも作品を出される有名な先生です。)仕込み13号も好評!
IMG_8084.jpg

同じく「房島屋ファン」の常連さん達IMG_8088.jpg

広目家さんご夫妻と所さん
IMG_8090.jpg

オマケの写真IMG_8092.jpg


気が付くと、営業時間を過ぎていました。
楽しい時間は、早く過ぎる。という言葉どおり。

美味しいお酒とお料理、ありがとうございました。


お店の情報です。

うまいもん広目家(ひろめや)

春日井市篠木町6丁目2429番地
℡ 0568-85-5350

comment

管理者にだけメッセージを送る

Re:広目家さん

ナイスなお店でしたね!

おつまみが どれを食べてもおいしくて!
そして 安い!

柳津にあったら、入り浸っちゃうかも・・・

広目家さま ご馳走様でした
そして ありがとうございました

所さんも お付き合いくださってありがとうございました
又 保健所の検査に行きましょう(笑)
プロフィール

店主

Author:店主
「酒のひろせ」の店長です。


ポチッとお願いします。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
