スポンサーサイト


ゆず+吟醸酒=ゆずぎん

是非一度試して頂きたい美味しい新製品のご案内です。

「醴泉」でおなじみ玉泉堂酒造さんが、
こだわりのゆずのお酒を造りました。
吟醸酒とゆずから生まれた和のリキュールです。

・・・じつは、2ヶ月ほど前に売り出されたのですが、
あっという間に売り切れになってしまったのです。


今年、皆様にご案内するのは無理かなと思っていたのですが、
ありがたいことに、とうとう当店にも初入荷です。


yuzugin.jpg

ゆずgin 720ml \1,418
 
アルコール度数8-9%
原材料
吟醸酒
ゆず果汁
糖類
香料(天然ゆずフレーバー)
エキス分15%


精米60%の岐阜県産コシヒカリと華やか酵母から醸した吟醸酒と、
ゆず果実をぎゅっと搾ったフレッシュな果汁とを合わせました。

ゆずの爽やかな風味を生かすため、小ロット生産です。
ゆずの酸味と吟醸酒ならではのキレの良い旨味が絶妙にマッチし、爽やかな味わいに仕上がりました。

◆おすすめの飲み方

ロックが一番のおすすめです。
お好みにより、よ~く冷やしてストレートでも。
※瓶底におりや濁り成分が沈殿いたします。
これらは果汁の成分ですので、品質には問題ありません。
また、ボトル上部にゆず由来の油分が浮きます。
ボトルを軽く振ってからお召し上がりください。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

店主

Author:店主
「酒のひろせ」の店長です。


ポチッとお願いします。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
