スポンサーサイト


友人の門出(新たなるスタート)

私達夫婦の友人が、今日、新たなるスタートを切った。

なんと、

岐阜初のセブンイレブンのオーナー

となったのだ。


中日新聞にも記事として取り上げていたぐらいの、

大ニュース。

で。
早速、夫婦でお祝いに駆けつけた。


もともと、私達夫婦とは、お酒屋つながりの関係で、
一時期は、お互いによく行き来をしていました。


旦那さんは、陽気なアイデアマン。
奥さんは、おとなしく控えめな方。

いわゆる、夫唱婦随のおしどり夫婦。
(酒のひろせは・・・。 ・・・コメント控えます。爆)

セブン1



もともと、お二人が知り合われたのも奥さんが、(ピチピチの)高校生の時に旦那さんが働いてみえるコンビニにバイトに行ったのがキッカケだったとか。。

本当は、店内撮影なんかしちゃいけないハズですが。
図々しくパシャパシャ。

だって、オープンの日は今日しかないんだから。

友人の門出を写真に残しておきたいじゃないですか。


本当に、次から次にお客様が途切れる事がない。


お買い物をさせてもらって。

セブン2



早々においとまいたしました。

友人夫婦が生き生き頑張っているのをみて、
改めて自分達も頑張ろうという元気が湧いてきました。はい。


お互いがんばろうね!



comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

店主

Author:店主
「酒のひろせ」の店長です。


ポチッとお願いします。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
