スポンサーサイト


ミチサクラ限定酒

三千櫻の純米原酒おりがらみが入荷しました。
限定11本です。
山田社長のご好意で、全量、酒のひろせに分けていただきました。

旨い!!!です。
上品な三千櫻の純米にコクがプラスされて・・・。
滑らかな旨味と新酒の品の良い爽やかな香り。
旨いです。
先ほど、2本売れました。(ありがとうございます。)

20070222205259


三千櫻の純米原酒おりがらみ 1.8L 2900円(税込)

ほ~~~っと癒される感じの味筋だから、
お花見なんかにピッタリな気がします。

ちなみに、この蔵の限定酒では
三千櫻の純米袋吊り1.8L 3,100円(税込)
が、ラスト6本
三千櫻の純吟袋吊り1.8L 4,000円(税込)
が、ラスト4本
となりました。

昨年の暮れごろから今年にかけて、三千櫻さんのお酒の引き合いが強くて現在、純米(火入れ)1.8Lは品切れ中です。

このまま、順調に全国区の人気銘柄になっていって頂きたいと願っています。

皆さま、応援お願いしますね。(*^_^*)


comment

管理者にだけメッセージを送る

明日、行きます!1本残しておいて~~!!(悲鳴~~)

はい。かしこまりましたっ。

師匠。
ありがとうございます。
おとり置きしてあります。

おかげ様で、本日売り切れとなりました。

三千櫻

三千櫻の純米酒おりがらみ 
2月24日土曜日に嫁に買いにいってもらいました。(自分が仕事の為…)
昨日開栓しましたが、いいですねぇ~!!
 すっきりしてますしほんのり甘味がある気がしました。もったいないのでちびちびおいしく頂きます。(今も一杯やってますv-218

ビバ日本酒 さん。

ありがとうございます。
気に入ってくださったようで、大変嬉しいです!
はい、そのあるかないかの甘味が、なんともいえない典雅な感じを醸し出していて・・・。
この、お蔵の特徴だとおもいます。

もともと、このお蔵とお付き合いするキッカケになったのも、この「典雅な甘味」でした。
(このあたりのお話は、又次に)

飲みながらのコメントありがとうございました~。(*^_^*)
プロフィール

店主

Author:店主
「酒のひろせ」の店長です。


ポチッとお願いします。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
