スポンサーサイト


天領 量り売り

酒のひろせの冬の風物詩、天領の量り売りが始まりました。
DSCF0066.jpg

天領の佐々木さんが、今年も2tトラックで運んでくれました。
IMG_6466.jpg

天領槽口しぼりたて生原酒720mlで1500円。
瓶を持ってきて下さったお客さまには、100円引き。
去年より気持ち辛口で、辛口好きの方に喜ばれます。どうぞご賞味あれ。
IMG_6471.jpg

昨年も人気の何度も使える器械栓のボトルです。
見た目も美しいのでご進物にも、好評です!

comment

管理者にだけメッセージを送る

恐悦至極!

本日青色のマイボトルを持参し、1年前の感激を求めて「酒のひろせ」に馳せ参じました!(も~1年経ったのですね~)
眼鏡若者男子アルバイターに「天領2006しぼりたて生酒バ~ジョン」を注いでもらい、「店長によろしく!」と伝言を残し、我が家の晩飯でのメインイベントの楽しみに!
先ほど実飲しましたが、最高のエクスタシーでした~!
去年の感動が蘇ってきました~!
美味しい!美味い!グッジョブ!
オチョコ3杯の中にエクスタシーワールドが凝縮されてました。
店長さん、天領の佐々木さん!
マニアックエクスタシー、ありがとうございます!
日本人、いや、岐阜県人に生まれて良かった~~~~!!!

ありがとうございます!

今年もご利用いただき、ありがとうございます。
今年の量り売りは、昨年と違った味わいです。日本酒度はマイナス1ですが…っと、話すよりは是非お試し下さい。
期間限定&数量限定ですので、お早めにお試し下さい。
また、感想を聞かせていただければ幸いです!
宜しくお願いしますi-228

気づかなくて。

折角書き込みしていただいたのに、気づかなくてごめんなさい。

今年は、少し辛めのもの分けていただいたのですが、、、お得意様に誉めていただけてホッとしました。

コメントを読ませていただくと。
ま~さんの、笑顔が目に浮かぶようです。
熱い感想ありがとうございます。

こんなに誉めてもらえるとうれしいですよね、佐々木さん!
プロフィール

店主

Author:店主
「酒のひろせ」の店長です。


ポチッとお願いします。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
