スポンサーサイト


ヌーボーの会のお知らせ

先日はPATATAさんにて「楽しいヌーボーの会」を体験してきました。

その後、ご来店下さったお客様がたが、ココでもして欲しいといって下さるので・・・。だんだんその気になってまいりました。

特に今年はマンガ「神の雫」の作者がラベルを担当したアルベールビショーのヌーボー&ヴィラージュヌーボーが巷で噂になっていますし、ついでに国産ヌーボーも飲んでおこう、ということで休日(勤労感謝の日)にワインの会をすることにしました。

場所は酒のひろせ。
日時は、11月23日午後8時から。
会費は1,000円。
アルコールを飲まない付き添いの方は無料。
皆様のご参加お待ち申し上げます。

飛び入り大歓迎ですが、出来ましたら前もってお電話いただけると嬉しいです。
DSCF0064.jpg

DSCF0065.jpg

comment

管理者にだけメッセージを送る

おいしかったです!

ヌーボーって美味しい物だったんですね。目からウロコでした。次の企画を待ってます。(^▽^)

猟友Aさん

ヌーボー、気に入っていただけたようで良かったです。美味しいコニャックの差し入れ、ありがとうございます。楽しかったですね。

プロフィール

店主

Author:店主
「酒のひろせ」の店長です。


ポチッとお願いします。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
